ぎぎぎぎぎぎぎぎ

gigi_20171012121721900.png


キャラクターページ

ハローワールドのキャラの立ち絵。
ギギです。
紹介はしたものの、ザクロ同様出番は少ないです。
多分カードゲームより殴り合いの方が得意です。
こんこん。


追記にて拍手・コメントレスです。
拍手ありがとうございました。


>Reg2さん
最初はインダストリィくんはサッカーにしようと思ったのですが、よく考えたら即レッドカードで退場になりそうだなと思ってやめましたw
ラスカーはテクニカルな技をさらっと決めてそうなイメージです。
なんとなくバスケのウェアとかも似合いそうです。

幻世は人間世界と比べると原始的かつ野性的なので、運動神経の基準も大きく異なりそうです。
ただでさえ元からインドア派なのに、人間の頃と身体能力がほとんど変わらない六郎は、全然運動ができないと思われそうですw
九郎の方も六郎ほどじゃないにしろ運動は苦手だと思います。
ただバスケのスリーポイントシュートとか、野球の変化球とかはさらっと投げられそうなイメージです。

ザクロ、今回はちょっと年上のお兄ちゃんみたいな感じにしてみました。
かなりガタイがいいです。
ヒヒイロマルくんに色んな意味で狙われています。
具体的には、教えてないはずの技とかで。

こちらは真夏日になったかと思えばまた急に冷えたりしてますね~。
お互い身体には気を付けましょう~。
お心遣いありがとうございます。



>mocotaさん
インダストリィ君はタマを蹴るのは得意ですが、サッカーの試合中についうっかり蹴っちゃうと即レッドカードになっちゃうので、あんまり得意ではないのかもしれないですw
ビリヤード・・・その発想は無かった。
確かにそれなら六郎はすごく得意そうです!
インドア派はインドアスポーツに限りますね。



拍手・コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)