武骨な剣士

zaku_201710051230233e7.png

キャラクターページ

ハローワールドのキャラクターページ更新。
ケーリュケイオンで武器屋さんとして登場したザクロが再登場です。
今回はお店屋さんではなく、ヒヒイロマルに付きまとわれてるかわいそうな人というポジションです。
先に言うのもなんですが、出番はかなり少ないと思います。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>くくちのあさん
中秋の名月、今年は天気が良くって綺麗に見えましたね。
じーっと眺めてたら不思議な気分になります。
人知れず狼男になってる人がいるかもしれませんねw

アイテム屋さんの子は道化師っぽい雰囲気で確かになんか強そうに見えますね。
道化師って、なんかゲームだと強いことが多いですしw
世界中を旅してるぐらいだから、何らかの生き延びる術は持ってるかもしれないです。

こちらも一気に冷え込みましたね~。
お心遣いありがとうございます。
お互い身体に気を付けましょう。


拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)