ただのいいこちゃんじゃないのよ

hihih4_2017092912043038a.png

ヒヒイロマルの表情差分。
ちょっと癖のある性格みたいです。


追記にてコメントレスです。
コメントありがとうございました。



>名無しさん
ギギくん、感情が暴走してしまってああいう事件を起こしてしまいましたが、根は素直ないい子なので、幸せになってほしいですよね。
みんなすごく長生きなので、これから幸せになるチャンスはいくらでもあると思います。



>ランターさん
元々のギギくんはここまで感情的ではなかったはずなのですが、長すぎる孤独が彼の心を不安定にしてしまったみたいです。
でもこれからは少しずつ落ち着いて、彼の本来の性格に戻っていくのかもしれません。
まだしばらくの間は突然感情が荒ぶったりするかもしれませんが、そのたびに六郎にいいこいいこしてもらったら大丈夫?でしょうw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)