1.20

sanh5.png

相変わらず表情差分。
ふふーん。


夢遊猫イミテイションのver1.20パッチを配布します。
修正点は以下の通りです。
・スノウフラウの特殊技「スノウゴースト」
・ルルカのファイナルナイトメア「ひきずりこむ」
・シトリンのファイナルナイトメア「仏の一本道」
上記のスキルが正しく機能していなかったのを修正。
これらを使う予定がある人はお手数ですがDLをお願いします。

1.20


おまけ
ランターさんからイミテイションの二次創作SSを頂きました!
こちら
(重大なネタバレを含むため、本編クリア後に見ることをお勧めします)

ギギへの愛が詰まった、素敵なSSです!
ゲームの中にこういうシナリオ入れればよかった~!と思ってしまうぐらい。
ギギ好きな人も、そうでない人も、ぜひ!
改めましてランターさん、本当にありがとうございました!


追記にて拍手+コメントレスです。
ありがとうございました。


>メルシーさん
そんなわけで、こっそり公開させていただきました。
ギギかわいいですよ!


>ランターさん
公開してもOKということなので、掲載させていただきました!
素敵なSSだったので、このゲームが好きな人に見てほしいです。
もし何か問題がある場合や、削除してほしい場合は遠慮なく言ってください!
素敵なSS、本当にありがとうございました!



>ていさん
不具合の報告ありがとうございます!
今回のパッチで修正させていただきました!
シトリンみたいなタイプの妨害特化キャラは相手に使われると嫌なのに、自分で使っても微妙ですよね。
調整加減で強くなり過ぎてしまうキャラなので、ちょっと難しいです。



拍手コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ランター様のSS拝見しました!もう本当に素敵ですね!心がほわっとなりました。ギギ君には幸せになってもらいたいと思っているのでこういったSSは最高ですね!公開ありがとうございました。

|-゚)
ギギ君かわいいよ
元々の地頭は悪くはないはずなのに、感情の強さに負けて感情ばかりで動いてしまう。
SSの最後のほうギギは何を思っていただろうか、私にも分からない・・・

ギギかわいいよギギ
イミテイション全てクリアしたのにギギがパートナーにできない辛さがこのSSで解消されてスッキリしました!
次のゲームも期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)