わらっていいかも

erusuh8.png

表情差分もちょっとずつ進めてます。
実は結構退屈な感じがして、苦手な作業だったりします。
いざ手を付けてノってくると面白いんですけどね。
悪役顔過ぎて主人公感ゼロ。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>ランターさん
はわああああ、素敵なSSありがとうございますー!!
ギギへの愛が伝わってきて、最っ高でした!!
こういうアフターストーリー、本当にゲーム中に入れればよかったー!と考えてしまうぐらいでしたw
ギギが出会えたのが六郎で本当によかったなあと、作者ながら改めて感じました。

SS、見終わった後すぐに保存しちゃいました!
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

明野さんも称賛したSS(ショートストーリー)・・・。
こっちも見てみたい・・・かも。

六郎とギギをいちゃいちゃさせたいがためだけに土曜丸一日費やしてなんか書いていた犯人です(
公開するかはとても迷うのですが、せっかくですし、お恥ずかしながらもここの方には公開しても、いいよね・・・
でも。URL乗っけると、禁止ワードに引っかかる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)