此岸の剣士

hihi.png

ハローワールドのキャラの立ち絵です。
剣士に憧れる見習い少年のようです。

明るい雰囲気を出したかったので、「黒」を使うのを禁止してカラーリングしてみました。
今回はなるべく顔や体型の描き分けも意識してるのですが、いつまで持つかな。

キャラクター紹介ページの更新はいずれ。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。
(反転して読んでください)


>コツメさん
庭師さん撃破&カードコンプおめでとうございます!
そこまで遊んで頂けて、本当にうれしいです!
ストーリーも無駄に頑張って10パターン書いたので、興味があるキャラは見てもらえると嬉しいです。
カードコンプしているとほぼ全ての戦闘をスキップできるので、ストーリーだけをゆっくり見ることができると思います。

次回は新キャラいっぱいなのでデザインが大変ですが、新しいキャラが出来上がるとやっぱりワクワクします!
彼らがどういう風に動いてくれるか、自分でも楽しみです!




>TJさん
ゲームクリアおめでとうございます!
ほぼ初期デッキでクリア、本当にすごいです!
ソニックドラゴン君は回避メタしてくる相手以外には無類の強さを発揮してくれるので、他に変えるとなかなか慣れないかもしれませんが、色々試して遊んでみてほしいです。

応援のお言葉ありがとうございます。
これからも頑張る励みになります~!


拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)