1.18

パッチ1.18

イミテイションのパッチを配布します。
前々からアンケートで要望をちょくちょくいただいていたカードの収集難易度を落としました。
具体的にはフリー対戦でもダブりの技カードを引かなくなったのと、大会で一度に入手できるカードの枚数を増やしました。
かなり集めやすくなった、かな?

クリア後のお話しとかもいろいろ考えてるんですが、選択したパートナーによってストーリーが変わるので、そういうのが出しづらいという罠。
自分で自分の首を絞めている。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


(反転してください)


>くくちのあさん
タイトル絵、妙にサイバーチックですが、多分ストーリーの展開とはあんまり関係ないですw
今までのシリーズの中でもかなりデコボコした関係性になりそうですが、サンの方があんな感じなので、たぶんすぐ仲良くなってくれると思います。
どれぐらい濃密な関係になるかは未知数ですが…。

膂力、普段はほとんど使わない言葉なので、読みづらいかもですね。
普通に筋力とかにしてもよかったんですが、さすがに直球すぎるかなとw
可愛い系の顔に反してかなりのパワータイプみたいです。

こっちはまだまだ暑いですね~。
台風が通り過ぎたらマシになるかな?なんて考えてます。
今は更新のネタが多いのでそれなりの頻度でしてますが、多分そろそろスローペースに戻ると思いますw



>Reg2さん
タイトル絵、なんとか描きあがりました!
絵が好きと言って頂けてすごくうれしいです!ありがとうございます~!
三白眼キャラは前々から出したかったので、今回はようやく出せた!って感じです。
本当はもうちょっと白目多くする予定だったんですが、あんまりにも主人公っぽくなくなっちゃったので、これぐらいにw

例の兄ちゃんの撃破おめでとうございます~!
全身タイツでも格好良く見えるぐらいのイケメンという方向性でデザインしたので、かっこいいと言ってもらえると嬉しいです!
2周目も楽しんでください!
ラスカーとイクシアは相変わらず、というよりもますます?親密になっちゃってますねw
一応イメージ的には高校生ぐらいという感じなのですが、2人とも、変わったようで変わらないですね。




>ターメリックさん
新作、まだまだタイトル絵ぐらいしかできてなくって、完成まではまだまだ掛かるのですが、頑張って作っていきます!
イミテイションも楽しんで頂けて、何よりです!
次ももっと楽しんで頂けるように、頑張って作りますね!



拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)