ニューワールド

一応次回作では過去キャラは極力出さないようにする予定です。
予定では多分3人。
今までのに慣れてるから寂しいような感じがするけど、むしろ一人も出てこないのが普通な気もする。
イミテイションがこれでもかっていうくらい過去キャラ尽くしだったので、その反動ともいえるかも。
まあ、初めて見るキャラが次々出てくるのはワクワクするよね。
いざ新しい世界へ。

あと、ほんのちょっとだけ真面目なお話になると思います。
といっても精々ケーリュケイオンと同じぐらい(つまり大したことない)
のんきなお話だったイミテイションよりは真面目、という感じ。
厨二病全開で!



追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>ていさん
BGM、いずれもお借りしているものですが、素敵なものばかりですよね!
実は探す作業は結構楽しくって、絵を描いたりしながら作業用BGM代わりにしてます。
今回はカードゲームなので、激しい曲は少なめかな?という感じです。

サウンドテスト、自分用にもなるので、いつかは入れてみたいのですが、どれがどの曲だったかメモを取り忘れたせいで、分からなくなりかけてるという難点があったり…。


拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)