1.17

1.17

修正パッチです。
今回は不具合の修正だけで、バランス調整はしてません。
修正内容は主に以下の通りです。
本体データはまだです><

・オボロビの「取らぬ狐の葉算用」のテキスト修正。
 また風塵によるドロップでも効果を発動するように。
・ドロップが無い状態で裏ボスのナイトメアスキルを受けると不具合が起こることがあるのを修正。
・キマイラのリーダースキルの記述を修正。
・「ハイスピードフロウ」が発動しなかったのを修正。
・6話ボスの山札が少ない時の挙動を修正。
・守備用のアイテムカードがメインフェイズに使用できたのを修正。
・「永遠の石呪」の記述を修正。
・セイレーンの「シルクロード」を発動したターンからリーダースキルが発動するように。
・「風雨のコンチェルト」の効果が手札が2枚以下の時に発動できないのを修正。



おまけ
wanwan.jpg

わんわんブラザーズ。
勢いで絵が描けるようになりたいなと思って練習してみたけど、単なる雑な殴り描きになってしまった。
アヌビスもかなり長身だけど、セトはもっとでかい。

追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

>Reg2さん
はじめまして。
ゲームを遊んでいただいてありがとうございます~!
楽しんで頂けてなによりです!
みんな愛着があるので、可愛いと言って頂けてすごくうれしいです!
例の部位の重厚さは、気づけばどんどん大きくなってて・・・w

アレクはケーリュケイオンの時に比べるとかなり気を抜いてるので、スケコマシ度もアップしてます。
ルビアはケーリュケイオンを通じてアレクに完全に心を許したので、なんかもう懐きまくった猫みたいになってますw
今回は選んだキャラによってストーリーが結構変わるので、クリア後のおまけストーリーがほとんどないのが、自分でも少し残念な気がします。

ラスカールートも、ラスカーのかっこいいところと残念なところを両方ともふんだんに盛り込んだので、ぜひ遊んでみてもらえるとうれしいです!
ちなみにクリア後のボスの例のお兄ちゃんを倒すとデッキを引き継いで2週目に突入することができます。


いつもはもうちょっとゆっくりしてから新作に手を付けてるのですが、今回は割と張り切ってもう作り始めちゃってます。
でもイミテイションもちょっとずつ追加要素とか出せたらなと思ってるので、もし要望とかあったら気軽に言って頂いて大丈夫です~。
身体に気を付けながらほどほどに頑張ります。
温かいお言葉ありがとうございます~!


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)