1.16

1.16

修正パッチです。
フリー対戦の時に背景が変更されるようになりました。
今回の変更点はそこだけですので、気にならない人はそのままでも大丈夫です。


そろそろ新作にも取り掛かってるんですが、多分完成は2年後ぐらいになると思います。
ウディコンに関する予定は特になく、完成時期が近ければ出そうかなぐらいの気持ちです。
締切に追われるのが苦手なので、無理して間に合わせるようなスケジュールは組みたくないです・・・。

立ち絵1枚描くのに1週間ぐらいかかるのやっぱり辛いです・・・。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございまました。


>ストーリーを何週かしていますが~ の方
そんなわけで、フリー対戦の背景変更実装してみました~!
これでストーリー中の雰囲気を再現できる・・・はず?
おふとんで対戦というのも友達同士で対戦してるみたいでそれはそれで乙なものなんですが、いまいち緊張感には欠けますねw



>くくちのあさん
こちらもだんだん寒くなってきました。
どりーむぼうるさんのイラストはどこか美術的で、露出度が高くても不思議といやらしくない素敵なイラストですよね。
私も昔からずっとどりーむぼうるさんのイラストを見てきたのですが、大ファンです!

私は昔っからバグを見つけるのがすごく苦手で・・・。
特に誤字発見能力に関しては致命的で、我ながら脳内保管能力が結構優れているらしく、多少間違っていても普通に読めてしまって…。
他の人が書いた文章とかならすぐに見つけられるんですがw

イミテイションはようやく落ち着いてきましたが、不具合はまだちょこちょこあるし、新作も作りたいしで、結局せわしなくしてます。
でも何も作っていないと逆に気が休まらないので、これが合ってるのかもしれません。



拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)