1.14

修正パッチです。
2話ボスのSPがマイナスになることがある不具合など、ほか色々と修正。
あとアザレアのナイトメアスキルがちょっと強くなりました。

本体データ

1.14パッチ


追記にてコメントレスです。
コメントありがとうございました。


>N.N.さん
こちらでははじめまして~!
報告掲示板ではすごくお世話になりました!
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
結果発表の時は順位が全然読めなくて、すごくドキドキしてましたw
自分は順位はあまり気にしないタイプだと思ってたんですが、いざカウントダウンが行われるとやっぱり緊張してしまいますね。

バグ報告ありがとうございました~!
本当にお世話になりっぱなしで、嬉しいのですが少し申し訳ないです。
取り急ぎ、今回のパッチで修正させていただきました!
掲示板の方にも書かせていただいたのですが、乗算を重ねた時の処理に関してだけどうしようか少し迷っているので、そこだけしばらくお待ちいただければ。
ごめんなさい~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)