ガールズワールド

お友達で、ケーリュケイオンやイミテイションのテストプレイヤーもしてくれたどりーむぼうるさんから素敵なイラストをたくさんいただきました!
ギャラリーの方に掲載していたのですが、確かまだブログの方で紹介していなかったと思うので。

ギャラリー

どりーむぼうるさんは昔からよく夢遊猫のイラスト(主に女の子)を描いてくださる方で、今回も可愛いイラストをたくさん描いてくださりました!
飾っておりますので、ぜひ見ていってください~!


追記にてコメントレスです。
コメントありがとうございました~。


>名無しさん
グレイブリザードのついでにほかに何か弄ろうかなと思ってたのですが、特に思いつかなかったので、今回はグレイブリザードのためだけのパッチになりましたw
ウィジャドラは全体攻撃をしながらロックできるのが強みですね。
石化の息は威力こそ低いものの、ブーストかければある程度ちゃんとした火力になりますし、守備されても誰かに当たっていればロックが成立するので。
バーニングゲイズという強力な一撃もありますし、守備がイマイチ弱いという欠点を補えるロックデッキではかなり活躍できるのではないでしょうか。
あ、誤字に関しては特に気にしなくて大丈夫ですよ~。

例の凶悪コンボは月夢とピュートーンのリーダースキルを組み合わせると簡単に勝てるというものでした。
流石にいくらなんでも強すぎるので、修正してリーダースキルは使えなくしましたw

コメント

遅くなりましたが、3位入賞おめでとうございます。結果発表のカウントダウン中はわくわくしていました。
個人的に夢遊猫は順位一ケタまでは確実だと思っていたので、どこまで上にいけるのかなーと。
最近は風船の魔女フワーティカとディーラーさんのコンボデッキを愛用しています。

バグ報告などは連絡掲示板に行わせて頂きますね。お時間のある時にでも対応をお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)