グレイブリザードちゃん

1.13

イミテイション1.13パッチです。
グレイブリザードのリーダースキルが正しく動作して無かったのを修正しました。
今回はそれ以外は何も弄ってないので、グレイブリザードをリーダーで使う予定が無い人はDLする必要はないです!

本体はまだ1.12ですが、これからの人はこちらからどうぞ~。
本体データ

もしお暇ならアンケートもぜひぜひ。


ちなみに次回作はタイトルとストーリーのあらすじとジャンルだけ決まってる状態です。
次回もまたaさんと一緒にゲームを作ってます~。
2人で色々アイデア出しあってるのですが、あれこれ考えてる時ってある意味ゲーム作りで一番楽しいよね。


追記にてコメントと拍手のお返事です。
ありがとうございました!



(反転してください)



>コメントの方
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
総合順位はこの際置いといて、誰かの中で1位になるような作品になったらいいなと思って作ったので、そういって頂けると本当にうれしいです!!
ありがとうございます~~!!

グレイブリザードくんのスキルの中身を治すのをうっかり忘れてました!
今回のパッチで修正したので、よければ使ってあげてください。
教えてくださってありがとうございます~!




>かなたさん
お祝いの言葉ありがとうございます~!
何気にはじめての表彰台でした。
イミテイションはじっくり遊べるゲームだと思うので、ゆっくり楽しんで頂けるとうれしいです~!
ストーリーとか埋めながら、色んなデッキを研究してみてもらえると嬉しいです。

次回作はだいぶ先になると思いますが、気長にお待ちいただければ~!




>えいさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
例の凶悪コンボは言われてはじめて気づきました!
なんてものを野放しにしてたんだ・・・!と大慌てでしたw
結構私の気付かなかったコンボが定期的に見つかったりして、そのたびに慌てちゃったりしますw




ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント

グレイブリザードちゃんピンポイントパッチとは……!ありがとうございます!
ちまちまカード集めを進めていて、最近ヴィジャドラが手に入ったのでマナロックデッキのメンバーに迷ってるところです。
あと、動画でイミテ「ー」ションと誤字ってたのを直しました。大変失礼しました。

凶悪コンボと言われているのが何なのか分からなくて地味に悔しい今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)