けっかはっぴょー

ウディコン結果発表

3位(タイ)でした!!
ありがとうございました!
正直結果発表カウントダウン中はすごくおなかいたかったです!

あとその他部門が1位でした!
その他ってなんだろ?
まあいいや!ありがとうございます!


あ、あとver1.12出しました!
ベビードラゴンとバジリスクのリーダースキルの誤字を修正。
ロアンルテミスの強すぎるコンボを修正しました。
教えてくださった方、ありがとうございます。
ついでに氷属性のドロー枚数減少系のスキル全般を強化しました。
引き続き遊んでくださる方はこちらから。
本体はまだ更新できてないです。
ごめんね~!

パッチ(1.12)


実はこっそり次回のゲームを作り始めてたりしてますが、まだどんなゲームになるかふわふわした状態なので、もうちょっと固まってから改めてお知らせしたいと思いますー。


追記にてコメントレスです。
コメントありがとうございました。


>774さん
プレイありがとうございます~!
遊びこんでいただけて、すごくうれしいです!!
実際の順位は思ってたよりもすごく高かったです!
そして、誰かの1位となるゲームであってほしいと思って作ったので、そういって頂けると本当に本当に、感激です!

アヌビスデッキ、強くてよさそうですね~!
アヌビスの性能が決まった時はクセが強すぎてあんまり使う人いないかも…ってちょっと不安だったんですが、使いこなしてもらえてうれしいです!
月夜天使がストーンサークルを安定して引き込めるのがすごく偉いですね。
かなり考えられた、凶悪なデッキだと思います!



>メルシーさん
私も見てました~!
正直早く名前呼んで楽にして~!って思いながら見てましたw
3位に入ってすごくうれしかったです。
頑張って作ってよかった・・・。
次回作も頑張って作りますです。
いつも応援ありがとうございます~!
スポンサーサイト

コメント

三位おめでとうございます&修正お疲れ様です!
一位~四位は非常に僅差でしたね。自分の中では夢遊猫が優勝です。

修正でついに劣化ベビドラだったグレイブリザードが使えるように……と思ったら、ドロップする枚数が1枚のまま治っておりません。助けてあげてください。
何気にストーリー攻略終盤を支えてくれたフロストクルルが強化されてて嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)