1.11

バグ修正を行いました。
あまり大きな変更は行っていませんが、気になる人はDLしてからプレイしてください。

本体データ

パッチのみ
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です。大変楽しませてもらってます。
勢い余って、つべに動画上げるくらいハマってしまいました。

遅くなりましたが、ストーリークリアしました!(ウディコンの投票も!)
ボリュームのある力作で、大変楽しませていただきました。
PS版のMFバトルカードをプレイしたことがあったので、懐かしさを感じつつ、より奥の深いシステムになっていてすごいなぁと感じました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)