1.10

大台に乗ってしまいました。

バグ修正、バランス調整を行いました。
また自分のターンのメインフェイズ中にZを押すことでナイトメアスキルのメニューをいきなり開くことができるようになりました。
ついでにXを押すと起動型のリーダースキルをいきなり使うことができます。

本体データ

パッチのみ


おまけ

thumbnail_Satoh_m_immitation_gigi.jpg

サトーさんから可愛いギギくんのイラストを頂きました!
サトーさんは「SHOTAxMONSTERS」というゲームの作者さんです。
私もかなりハマった本格派のショタRPGなので、興味のある人はぜひ遊んでね☆超面白いよ!
(ガッツリR-18なのでよい子は遊ばないでね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)