1.06

バグ修正を少しとバランス調整を行いました。
はじめてホーム画面を訪れた時に簡単なチュートリアルを行うようになりました。
これから本体データをDLする人には不要です。

本体データ(1.06)

修正データ(1.06)

追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>くくちのあさん
例のお兄ちゃん、イケメンになるように頑張って描いたので、かっこいいといって頂けてうれしいです。
ファッションセンスは最悪ですけどw

幻世では実年齢よりも精神年齢が外見に反映される傾向が強いみたいです。
子供みたいな姿をした奴が多いのが、みんな心の中は子供だからです。
年長っぽいスピア、セトあたりもせいぜい人間でいうところの20歳前後ぐらいのイメージです。

ギギくんが子供の姿なのは、時間を進めたくない、自分の気持ちを「過去」に変えたくないという気持ちが強いからだと思います。
エンディング後はたぶん普通にゆっくりと成長していくのではないでしょうか。
たぶん六郎には結構甘えてますが、六郎はだらしないので、私生活はギギに任せっぱなしだと思いますw

こちらはセミが落ち始めたころです。
でも最高気温が40近くて外にいるだけでしんどい日が続きます。
あたたかいことばありがとうございます。
くくちのあさんも体調に気をつけてくださいね。
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)