ぎぎぎぎぎ

IMG_20170724_0001_tw_tw.png

夢遊猫イミテイション、もう遊んでもらえたでしょうか?
ギギくんは結構大人びてるけど、やっぱり子供だよね。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>ててさん
撃破おめでとうございます!
例のお兄ちゃん、セリフ通りこちらの強みを奪ってくる戦法をとってきます。
これまでのどの敵とも違うタイプなので、かなり苦戦を強いられると思います。
無事倒せたようでなによりです。


妖羊のコンボは超強いと思います!
いくらなんでも強すぎるから、他の人にこれを教えてもらったときはすぐに調整しようか迷ったぐらいです。
でも自分がプレイヤーの立場だったら、強いコンボ見つけたら即修正されるのもなんかやだなって思って、今のところそのままにしてます。
(そのうち修正するかも・・・)
用法用量をまもってつかってください!

ボスラッシュのあとは、いろいろとお楽しみがあるので、ぜひ遊んでみてくださいね~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)