でけたよー

最新作、夢遊猫イミテイションが完成しました。
暇なら遊んでねー。

ゲームのページ

このゲームはウディコンにも出品してます。
おまつりだー。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>くくちのあさん
そんなわけで、完成です!
あたたかい声援ありがとうございました。
今回のカードゲーム、インダストリアルとかとはまた違った、普通のカードゲームなので、遊んだ感じは全く違うと思います。
難易度も向こうよりはだいぶ低いし、適宜セーブもできるので、安心して遊べるんじゃないかと。
楽しんで頂けるとうれしいです~!
スポンサーサイト

コメント

とうとう完成しましたね!
楽しみにしてたので、早速遊びます!

お待ちしておりました!
凄く楽しみにしていたのでさっそく遊びたいなと思います!
お疲れ様です

遅れながらも、私も始めました!
今は、クリア後もプレイさせてもらっています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)