ラストウィーク

次の日曜日に公開予定です~。
人によってクリアまでの難易度が大きく異なるかと思いますが、それぞれご自身のペースで楽しんで頂けると嬉しいです。

残りの期間、バグとりとバランス調整頑張ります。
公開された後もがんがん頑張ります。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。



>くくちのあさん
そうそう、主人公の六郎くんは元人間みたいです。
不思議な世界への冒険、でも条件を満たすまで人間世界には帰れない。
羨ましいような、そうでないような気持ちになりながらプレイしていただけると嬉しいです。

料理とか勉強してると異世界の人たちとは仲良くなりやすいかもしれないですね~。
暑すぎて本当に身体壊しそうになるので、気を付けます。
くくちのあさんも気を付けてくださいね。
ファラとかアレクは暑いの得意なのは羨ましいけど、寒いのは凄く苦手なんで、微妙かもw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)