黙ってデュエルしろ

ScreenShot_2017_0612_20_46_32.png

戦闘画面のSSって未だに上げたことがなかったような?ということで、戦闘画面です。
戦闘中、相手はぺちゃくちゃ喋ります。
キャラによっては結構煽ってくるので、ウザいと思ったらOFFにすることも可能です!


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

>くくちのあさん
あたたかいお言葉ありがとうございます!
そういって頂けると本当にすごくうれしいです!
私もめいいっぱい愛情を注いでゲームを作ったつもりなので、楽しんで頂けるとうれしいです!

ファラくんは精神的に更に成長して格好よくなってると思うので、ぜひパートナーに選んであげてください。
(背はあんまり成長してないけど・・・)
ギギくんは見た目と性格のギャップ結構あるかもですw

公開はウディコンにあわせる予定なのでもう少し先になりますが、その分しっかり仕上げられそうなので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)