へびへび

supih_20161025082840904.png

記事の反映がやたらと遅いと思ったら状態が下書きのままだった。


すぴあん。
怖い顔にするつもりが全然怖くなかった。
ストーリー中でも今回のスピアは怖くないです。

そもそもスピアが怖いことあったっけ?


追記にてコメントレスです。
コメントありがとうございました。


>mocotaさん
今日確かめてみたらあのあとアザレアに1票入ってました。
全体の総得票数が多くないから少なく感じるけど、実際はミルル以外の差はあってないようなもんだと思います。

肝心のゲームですが、実際に自分が選んだキャラ以外にはほとんどスポットライトが当たらないので「○○を選んだけど××も結構いいかも…」っていうのはあんまりないと思いますw
自分の好きなキャラをもっと好きになってくれたらそれでいいかなっていう方向性w

過去作を配信しても、アザレアって別人レベルにキャラ変わってるからあんまり関係ない気がしなくもないです。
アザレアだけじゃないかもしれないけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)