深刻なネタ不足

日記のネタが全く見当たらないからと放置してたら、一週間ぐらい空いてしまいました。
でもネタはないです。

実は見えないところでゲームに使う用のイラストをいっぱい描き溜めてたりします。
でもそれをお披露目しちゃうとゲームを遊んだ時のお楽しみがなくなるので、なるべくやりません。

なので今日もネタなし日記!
あとカードゲーム作るのってたぶんRPG作るのより5倍ぐらい難しいです。
いつも適当に作ってるから、きっちりかっちりするのが難しい。

追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>mocotaさん
今回は会話が結構多いので、読み返したくなった時はすごく便利だと思います。
周回プレイもできるし、データを作り分けたりする必要は全然ないと思います。
六郎とギギの愛の巣、色々と機能があるように見えて、実際には攻略に関係ないものばっかなのであんまり帰ってくることは無い気がしますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)