ScreenShot_2016_0813_22_26_43.png

いわゆるホーム画面。
六郎とギギの愛の巣。
画面上部のメニューからいつでも飛んでこれます。

ストーリーを進行する上で必須というわけではない感じのあれこれができる場所です。
話が進むとやれることがちょっぴり増えます。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。


>ブラシさん
今まではこういうのを導入したくってもなかなかできなかったのですが、今回は一緒にゲームを作ってるaさんが実装してくれました。
特に今回は10人分のストーリーがあったりして、人によってはキャラごとの比較とかもやってみたいと思うので、こういうのがあるのは便利だと思います。
今思うと昔のゲームも訪問イベントぐらいは何回も見れるようにして良かった気がします。


拍手ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)