先行き不透明

op1_20151110212124713.png

今回は普通に第1話から始まります。
何が起こるか分からないし、これからストーリーどういう方向に物語が転がっていくかも不透明な感じを出してみました。

世界を混乱させる巨悪を倒すとか、そういう一つの目的に向かって頑張るとかがないので、行き先全てに靄がかかっています。
果たして真実に辿り着けるのでしょうか。
そもそも真実なんてあるのでしょうか。


追記にてコメントレスです。
コメントありがとうございました。


>mocotaさん
ゲームの一部を他の人におまかせすることで、わたしも自分のやる部分により力を入れられるし、良い事尽くめです!
aさんが作ったゲーム、というのは多分ないと思います。
ウディタの知識に関しては多分私より圧倒的に上です。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

絵とかだったら協力してみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)