スリーホワイトアイズ

非公開領域ごそごそ。
立ち絵はボスキャラなども含めて残り一人だけです。
最後の一人は描くのが大変なのでちょっと後回しにしてます…。

顔の種類のレパートリーを増やそうと頑張ってるうちに、三白眼の魅力に気づきました。
目つきがすごく悪くなるんだけど、それが可愛いよね。
ただ、今までくりくり系の目ばっか描いてたから、いざ描こうとすると難しく感じます。
白目が多いと不安に感じる。
新手の空白恐怖症?

眼だけでなく、頭も耳とか角とか髪飾りみたいなとんがったパーツが何もないと不安になったりします。
他の人が描いたのを見てる分には何も違和感を覚えないのですが…。
モンスターでもトカゲとか描いてると頭にパーツが無いと不安になって角とか生やしちゃいます。
足さない勇気が必要だ。


追加にてコメントレスです。
コメントありがとうございました。


>mocotaさん
実は最初はソニックドラゴンは風属性で行くつもりでした。
でも雷に属するモンスターが少なそうだったので、雷になってもらいました。
でもいざカードゲームの性能にはめこんでみると、雷属性の電撃戦の戦闘スタイルとうまいことマッチしたので、いっそ雷属性の代表モンスターになってもらおうというところまで上り詰めました。

なんというか、小型のモンスターの方が他との連携を重視してそうなイメージがあります。


コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

何もないと不安になりますね(個性は滅茶苦茶高いんですが)
でも新しいのに挑戦するのも少し見てみたいですね!
スカーホワイトからやってますが結構絵も変わってますね色々
気分次第だと思いますががんばってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)