セレクション

ScreenShot_2014_0430_08_22_22.png
いつものアレパート2。
今回は一番上の難易度以外は割かし簡単に作る予定ですが、最終的にどうなってるかは謎です。
このシリーズ、遊ぶ人によって体感難易度に差がありすぎるので普通くらいの難易度が一番調整が難しかったりします。
一番易しい難易度はとことん簡単にして、一番難しい難易度は自分がクリアできるぎりぎりにすればいいってだけですからねw


某所で男女のかき分けについて話したんですが、うちのゲームって基本的に少年少女ばかりなので、少なくとも顔に関してはあんまり男女でかき分けてないんですよね。
そもそも大人の顔を描けないってのもあるんですが…。

でも体つきに関しては最近になってようやく気を遣うようになりました。
幼い子はちょっと幼児体型っぽい感じにとかそういうのも含めて。
華奢なプレイヤー君とかでもよく見ると骨格は男の子のものだったりします。
最近の絵でいうとイクシア君とか細身ながらもかなり男らしい体格になるよう意識して描いてます。
股間のことじゃないですよ


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

続きを読む »

