かきおさめまつり終

supi.png

トリを飾るのはサンドストーム副団長ことスピアくん。
どう見ても悪役な見た目ですが、ちゃんと中身の方も悪役してます。
攻撃にしてもサポートにしても非常にハイスペックで回復まで出来てしまうのですが、その性質上最初から使い続けないと真価を発揮しない困ったさん。
普段は前に出ずファラのサポートに徹してますが、訪問イベントでは彼の素の部分が結構出てくるのでかっこいいところとかかわいいところが見えるんじゃないかなあ。

最後くらいしおらしい表情でもしてもらおうかなと思ったけど、やっぱり笑顔で締めくくりたいってことで笑顔にしたんですが、なんか思ってたのと違った。


不具合の報告や要望などがなければ夢遊猫サウザンドキングダムは1.21を最終バージョンとして更新を終了します。
プレイしていただいてありがとうございました。
感想等もいつでも大歓迎なので、気軽にお寄せくださいませ。
