発散したい、この気持ち

何回も同じこと書いてる気がしますが、立ち絵ほど日記のネタにならないものもそうないです。
一部キャラがイメチェンをして何か奇妙なことになってたりしてますが、それをここに挙げるわけにもいかないですしね。
結局は全部「ゲームの公開をお待ちください」に落ち着いてしまう。

こうも一つのゲームごとの完成に間が空くと、間に小さい何かを色々と公開したくなります。
が、そうすると今度はゲームを公開するのが遅れるというもやもや。
とりあえず立ち絵一通り終わったらご褒美(?)としてイラストかショートストーリーかなんか描くか。

そういえばハロウィンだしなんか記念絵描くか!と思いつつ結局時間が取れなくて描かない。
というのを去年も一昨年もやった気がする。
今年もやっちまいます。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

続きを読む »

