ここ最近の更新情報

※この記事は一番上に表示されます。

夢遊猫イミテイション(ver1.18)
完成しました!

修正データ(ver1.19)
既に本体を持ってる人向けの修正データです。


このゲームはウディコンにも出品していました。
楽しいゲームがもりだくさんです!

お暇ならアンケートもお願いします!

傘が武器ってロマンあるよね

キャラクター紹介ページを更新しました。
メインクラスのキャラはここまで紹介した4人になりそうです。
あとはサブキャラを数名紹介する予定です。

立ち絵ぐらいもっとパパッと仕上げられるようになりたい。


追記にてコメントレスです。
コメントありがとうございました。

続きを読む »

海に降る雨

yupi.png


ハローワールドのキャラの立ち絵です。
ブルーエルスと同じ、海獣みたいです。


キャラクター紹介に前の記事のキャラを載せました。
キャラクターページ
見た目と性格に結構ギャップがあるキャラかもしれません。
今日のキャラクターはそのうち。


あとイミテイションをver1.19を配布します。
修正内容は以下の通り。
・ver1.17以降カフィシャドウの効果がなくなっていたのを修正。
・ボスのスキルの効果で「??????」になっていたものを、一部を除き明文化。
これらの要素が気になる人は、DLしていただけると嬉しいです。
修正パッチ


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

続きを読む »

此岸の剣士

hihi.png

ハローワールドのキャラの立ち絵です。
剣士に憧れる見習い少年のようです。

明るい雰囲気を出したかったので、「黒」を使うのを禁止してカラーリングしてみました。
今回はなるべく顔や体型の描き分けも意識してるのですが、いつまで持つかな。

キャラクター紹介ページの更新はいずれ。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

続きを読む »

ニューワールド

一応次回作では過去キャラは極力出さないようにする予定です。
予定では多分3人。
今までのに慣れてるから寂しいような感じがするけど、むしろ一人も出てこないのが普通な気もする。
イミテイションがこれでもかっていうくらい過去キャラ尽くしだったので、その反動ともいえるかも。
まあ、初めて見るキャラが次々出てくるのはワクワクするよね。
いざ新しい世界へ。

あと、ほんのちょっとだけ真面目なお話になると思います。
といっても精々ケーリュケイオンと同じぐらい(つまり大したことない)
のんきなお話だったイミテイションよりは真面目、という感じ。
厨二病全開で!



追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

続きを読む »