ここ最近の更新情報

※この記事は一番上に表示されます。

夢遊猫イミテイション
鋭意製作中
ページは随時更新

夢遊猫ケーリュケイオン
ver. 1.15 本体データ
ver. 1.15 パッチ
・ボス追加
※1.10より前のデータを持ってる人は、本体ごとDLしてください。

イーズィー

次の夢遊猫イミテイションはカードゲームなので、遊ぶ人によって体感難易度が大きく異なると思います。
でも今までのシリーズに比べると簡単です。
鬼畜ゲーじゃないので、それを期待してると拍子抜けしちゃうと思います。
まあ、たまにはこういうのもいいんじゃない?ということで。
のんびり楽しんでください。

ただ、ランダムドロー要素のあるカードゲームだから、運の比重は結構大きくて、思わぬところで負けちゃう…とかは時々あるかもです。
逆に全然勝てない相手に何度も挑んでたら相手の引きが最悪で、ラッキー勝利とかもあるかも。

のんびりやってます

一応今回のゲーム、ウディコンに出すつもりなんですが、期限がすごく先なので、かなりゆっくり仕上げてます。
なので現状ほぼ完成に近いのですが、正式な公開は7月末ぐらいになる見通しです。
いつも慌てて公開してバグがいっぱい残っちゃってるから、たまにはこういうのもいいよね。

とりあえず自分で遊んでて楽しいと思える出来にはなってるので、安心です。
今までのRPGとはやっぱりだいぶ毛色が違うゲームなので、他の人が楽しめるかどうかは、実際に遊んでみてもらわないと分かりませんが・・・。

ちなみにテストプレイヤーさんはまだ募集中なので、気になる人はお気軽にお申し込みください。


追記にて拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

続きを読む »

テストプレイヤーさんを募集します

こっそり仮完成したのでテストプレイヤーさん募集します。
ずっと放置してたこのブログを見てる人がいるのかって話ですが・・・。
先着5名ぐらいを予定していますが、集まらなかったらそれはそれでのんびりやるつもりです~。

応募条件みたいなもの
・私と何らかの形で一度以上交流のあること
・正式な公開までゲームの内容を秘密にすると約束してくれること
・自分の用事が忙しくないこと
・報酬を期待しないこと(スタッフロールにお名前を記載するくらいです)

以上です。
もし協力してやってもいいぜって人がいれば、下記メールアドレスまでご連絡お願いします。
tukiyobana34☆infoseek.jp(☆を@に変えてください)

ではでは、よろしくお願いしますー。
とりあえず明日は私用で家にいないので、お返事は月曜日以降にさせていただきます。

ばけいしょん

お久しぶりです(日記に書く挨拶ではない)
日記に書くことが特にないので、何か更新したいことをするまでは、日記はしばらくお休みにします。